可愛いマカロン(*´▽`*) | 江坂 まつ毛エクステ butterfly

江坂 まつ毛エクステ butterfly

まつげエクステ マツエク
butterfly バタフライ 江坂 

おはようございますラブラブ

江坂駅すぐまつ毛エクステ専門店「butterfly」ですウインク

 

梅雨入りですが、一日中雨って日は今の所ないですね雨

なんだかんだで、曇り空だったり、晴れ間が射している気がします晴れ

 

じとじと天気はなんだか気持ち悪いので

早く梅雨が明けて欲しく思いますチュー

 

先日ご来店頂きましたYさまより

めちゃくちゃ可愛い差し入れ頂きましたラブ

 


マカロンピンクマカロンマカロンですラブラブ

 

食べるのが勿体無いですが

味わて頂きましたラブラブ

とっても美味しかったです酔っ払い

 

Y様ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

【江坂 まつ毛エクステ専門店】

    butterfly

 TEL 06-6378-3338