紙飛行機とジャンボジェット機ぐらいの差 | あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

幸せを手にする鍵は、「習慣」にあった!
読めば読むほどあなたに幸せな変化を引き寄せるブログ。

一緒に人生を好転させていきましょう^^

新しくスタートいたしました、「面談セラピー」。(詳しくは、こちらをご覧ください)

現在モニター特別割引期間中でして、

早速お申し込みをいただいております。

順にご返信させていただきますね。




これもご縁ですから、

お会いできることが、とてもワクワク楽しみなのです。

ありがとうございます。




私の行うセッションでは、

意識・思考の視点からアドバイスいたします。

常識を超し、「未常識」からのアプローチをさせていただきますので、

いままで気が付かなかったことを発見していただけるかもしれません。




最近では意識思考の知識は、皆様幅広くお持ちです。

場合によっては、私がお伝えすることの中には、

「もう知ってるよ」と言いたくなることも、あるかも知れません。




ですが、知っているのと、実践しているのとでは、

紙飛行機とジャンボジェット機ぐらいの差があるのです。




分かっているけど、できていないなら、

それは「分かっていない」ということになってしまいます。

腑に落ちていない、真に理解はしていない、ということです

(これは、私自身、気を付けよう・・・といつも思っています)




「引き寄せの法則」や、「うまくいく方法」を学んだとしても、

知識だけ得て満足していたら、とてももったいないですよね。




日常生活が本番ですから。

毎日の生活に活かしてこそ☆
 なのです




お一人お一人によりそい、幸運体質が習慣化されるよう、

しっかりサポートさせていただきますね。




 あなたは咲くようにできている!
【 使命・天職・就職・結婚・幸運・自由 】を、あなたに運びます
☆面談セラピー☆のご案内
 
 


>>お申込み・詳細はコチラ<< 

期間限定・モニター価格期間中です!




今日もお読みくださり、ありがとうございました。

明日もご訪問お待ちしていますね






読者登録してね