みなさんこんばんは⭐️
今日から5月ですね!!

5月といえばGW!
今年は2日有給が取れれば10連休✨
そんな方もいらっしゃるのでは!?

さて、今日は...
初めての!
Skypeセッションでした♪

お互いのスキマ時間が利用できるSkypeはとても素晴らしいツールですね✨

そのSkypeを利用してクライアントさんとセッション!本日が初めてのセッションだったので、その方持つ性格素性と、何かを仕掛ける適切なタイミングをお伝えしました!

毎回共通なんですが、
セッション中クライアントさんから、
「あー、わかる!わかる!」
「そうなんだよねー。」
「すごーい良くわかるね」
と言われます!

私が何か特別な力で見ているわけではなく、
分析の結果でお話しているのですが、
毎回嬉しい反応を頂き、励みにしています

クライアントさんの喜び、成功は私の喜びでもあります!
素敵な人生になるためのサポートをこれからも頑張っていきたいです