⛩相槌神社⛩ | 御朱印で居心地いい日にしょう‼️

御朱印で居心地いい日にしょう‼️

神社仏閣めぐりと御朱印、御朱印帳の紹介 他

15日だし
折角八幡市まで来たので
久しぶりに…照れ
授与場所が春日神社社務所に
替わりましたので
春日神社の御朱印もいただきましたニヤリ
【相槌神社】
美しい墨書きですニコニコ
惚れ惚れしますおねがい
残念ですが『春日神社』の御朱印は
書き置きだけみたいでしたキョロキョロ
《相槌神社の御朱印帳》
折角来たのに御朱印二つでは
寂しいのでいただきましたニヤリ
他にも蒔絵の御朱印帳や
印刷の豪華な特別御朱印
(印刷ではないとおっしゃってましたが…)
もありましたが爆笑
なんとなく心ときめかずショボーン
でしたチュー

それにしても…
相変わらず長蛇の列で 少々ウンザリえー
だが 以前と比べると格段にスムーズな流れ
これなら我慢は出来るし
スタッフの心遣いにも感心した
授与する方もされる方も大変なんだね