最後のcafe cha-cha- | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



2月のご予約状況  →  

イベント出店 海辺百貨店 → 

 

アロマテラピーアドバイザー資格対応講座

受講者募集中です。


***



お気に入りのカフェだった岡崎市のcafe cha-cha-さん。

今日で閉店されました。



たまたまお店の前のスポーツクラブに行っていたので

オープンしてすぐに気になり入ったのが最初。



沖縄そばがおいしくて、たまに無性に食べたくなる。

それは豊川に引っ越してからも変わりませんでした。



お客様に岡崎でいいカフェない?って聞かれたら

必ず紹介していたような。

ほんとに残念・・・



閉店される前に行ってきました!





最後なのに写真ぶれちゃった(泣)



閉店間際ということでお客さんもたくさん。
帰り際には待っている方もいました。



でも賑やかでもなんか落ち着くお店なんですよね。




沖縄そばのセット。

月替わりのご飯も迷ったけどやっぱりこれを食べておきたくて。






海ぶどうとモチモチのもずくの天ぷらが好きでした。
いつもふだん食べられない沖縄の食材がいただけて
うれしかったな。





沖縄そばは半分はそのまま、半分は島胡椒フィファチや

島とうがらしを入れて食べると二度楽しめて最高なんです。



あー、もう食べられないなんて寂しい。ほんとに。





デザートもいただきました。

cha-cha-さん、甘いものもおいしいんですよね。

あー、ほんと残念。しつこいですね。



たくさんのお店に行ったし、新しいお店もいろいろできていますが

沖縄が満喫できるステキなカフェは他にはなかったな。



お疲れさまでした。

そして、ごちそうさまでした☆