ブーランジェリー ノア | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



1月のご予約状況  →  ●

2月のご予約状況  →  


 

限定トータルデトックスコース 120分

13,000円 →  10,000円

詳細は →  




***




豊橋市のブーランジェリー ノア さんへ行ってきました。







よくお店の前を通り気になってました。
とってもこじんまりとしたパン屋さん。






小倉と生クリームのデニッシュ



こちらはだんなさんセレクトです。

みためより甘すぎず小倉と生クリームが相性ぴったり☆



だそうです。






メロンパン



こちらもだんなさんの。

外はサクサク、中はもっちり☆



だそうです(笑)






キッシュ


じゃがいもとふわふわたまご。
生地はやわらかめで正統派キッシュって感じ。





お店のいちおしはクルミパン。

こちらはミルククリーム入り。



くるみたっぷり!

クリームもおいしかったです。





食べかけになっちゃいましたが

ソーセージの入ったパン。



ペッパーがきいてます。

生地はふんわりだけどほどよい弾力。



私の好きなハード系のパンは見当たらなかったものの

いただいたパンはやわらかいだけじゃないもっちり生地でした。



シンプルなパンが多いかな。

全部で1000円以内でおさまったのもお得な感じ。



車も多い大通り沿いで少し入りづらいんですが

気になる方はぜひ行ってみてください♪







ブーランジェリー ノア


愛知県 豊橋市 前田南町 2-25-1


0532-52-8660

ブーランジェリー ノアパン / 柳生橋駅小池駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0