人生ご恩の債務超過 | 物流応援団長山田泰壮の元氣が出る話

物流応援団長山田泰壮の元氣が出る話

物流応援団長山田泰壮が経営者・リーダーにお届けする元氣が出るブログ

親愛なる皆様
おはようございます。

昨日は終日、福岡にて、研修プログラムの見直しや、
新たなカリキュラムの意見交換、研修事業の在り方などを
喧々諤々話し合いました。
とても有意義で貴重な時間となりました。
今年度からコラボレーションし、このMMLにもよく登場する
上西先生、参謀長官加藤さんと私、そして、会場提供はじめ
何もかもお世話になりっ放しの深田社長、特に深田社長に
おいては本当に頭が下がる。
少なくとも上西先生と私共は、本業で研修事業を行っている
ので、こういう機会、話し合いは、やって当たり前、いわば仕事
であります。しかし、唯一、深田社長に限っては、志ひとつ、
物流業界活性化、この業界から事故を撲滅する、私たちの
活動を意気に感じ、その気持ちのみで参加くださっている。
のみならず、あれもこれもお世話をして下さっている。
感謝の念は言葉では言い尽くせません。
私には、深田社長のように、本当に前向きに、献身的に応援
して下さる方々が全国各地に居る。それもその誰もが例外なく
恩着せがましくなく、自然体で且つエネルギッシュだ。
かけがえのない素晴らしい仲間達、否、恩人達。
大阪の吉田社長や静岡の鈴木社長を筆頭にしたアドバイザー
として応援して下さっている多くの方々、我がことのように
実践研修のことをお仲間へ促進して下さっている方々、
運送事業においても、お仕事や協力業者との御縁を繋いで
くださる方々・・・
生涯かけても既に返しきれない程の御恩を頂いてしまっている
気がする。否、返しきれない。この御恩は踏み倒して生涯を
終えることになることを、恩人の皆さんへ今から宣言しておきます。
この先も御恩の長期借り入れは益々膨れ上がることでしょう。
人生ご恩の債務超過。
私は、正しく物流応援され団長。
物流業界活性化、事故撲滅へ向け、全身全霊臨み続けるのみです。

今日も一日良い日になります。
物流応援され団長・山田 押忍!