久ブロ | スウェーデンに入ってはスウェーデンに従え

久ブロ

久々のブログですあせる(タイトル「久ブロ」とはそのこと。。。笑)


2月はあっという間に過ぎましたDASH!

2月2日~14日まで日本へ行き、
大学時代の親友の結婚式へ出席しベル
ばたばたと過ぎたけど、楽しんで帰ってきました飛行機


この冬は本当に暖冬で、雪が全然積もらない雪

気温も-10度いったかいってないかくらいが、最低雪の結晶

私としては嬉しいけど、地球としてはどうだか。。。

昨日は、そんな『もう春へ向かってるかも~ドキドキ
という期待を裏切るかのように雪が降り、積もりました。
photo:01




が、それも一晩で溶け、今日は気温が10度まで上がり、

ジャケットを着て出かけたら暑かった!!

photo:02




娘ちゃんの春用ジャケットが必要だなと思い、
街へ出掛け、娘ちゃん用のジャケットを購入黄色い花


スウェーデンブランドの中々な値段の物が売っている
にて今回は購入チューリップ紫
photo:04


子供服はすぐ着れなくなるから、

あまり高い物を買わない主義の私ですが、

このジャケットはそこまで高くなかったし、可愛かったからニコニコ


特に買うつもりもなかった、長靴もセールだったので、購入。

スウェーデンらしいÄlg(ヘラジカ)模様足あと



そして、ちょいと前の話になるのですが、

先週末の24日は旦那君の30歳の誕生日キラキラ


頑張って、ケーキを手作りしようと決めていて、

一つはこちら のチーズケーキクリームチーズケーキ



そして、もう一つは、こちら の立体キャラ~デコケーキケーキ

旦那君がキティちゃん好きなのでキティー キティーちゃん


こうなるはずが↓(クックパッドより)
スウェーデンに入ってはスウェーデンに従え


私が作った物。。。↓汗。 

photo:03


( ̄□ ̄;)


マジ笑えない程下手しょぼん不器用です。


キティちゃんの耳は小さいし、もはやキティちゃんではない!!



クックパッドで作った方々が写真を載せているけど、

皆ビックリするくらい上手グッド!


私はなぜ!?


次回もし、娘ちゃんの誕生日に作るようなら、

もっと上手に作れるようになりたいですパー



がんばろ~