母の日 | ましゃりんのブログ

ましゃりんのブログ

ブログの説明を入力します。

母の日前日 阪急三番街に用事があったの

で、お昼のランチ食べよーナイフとフォーク

って事で連れ出しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前go!

あっ!鰻専門店がある〜照れ

母は鰻が大好物

お店に入るのも遠慮して中々入れず

母の日やし もうすぐお誕生日やからいい

やーんグッ と説得して入ったけど

注文するのは お昼のおすすめセットショボーン

うな重食べやーって進めたけど 私の甲

斐性がないせいか

これが食べたいねん照れ

と見え透いた遠慮







「美味しい美味しい!いつも食べてる中◯産と全然違う〜鰻の味がする〜」と、

喜んで食べてる姿みて

勝手にうな重を頼んであげれば良かった

と後悔ぐすん

私って ちっこいわ〜えーん

その後、ウロウロとしながら プレゼント
にチークと💄口紅を購入

「ウインドウショッピングしてたら興奮する〜、歳いっても女子やわ〜」って大喜びしてた爆笑

しかし興奮も束の間 「やっぱり歳やわ足痛いどーしょ」ガーン

大丈夫❓

何とか帰れましたが あまりウロウロさせ

てはいけないなぁと反省猿

お母さんとデート楽しかった❤️