ブログ2日目 | ましゃりんのブログ

ましゃりんのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、2日目になりました

私の 好き探し照れ
餃子🥟

今日は 無性に餃子が食べたくて🥟 うずうず  すると娘から王将に行こうってラインが入りましたびっくり
おっ凄い 私たちシンクロしてる〜キラキラ
この娘とは、よくこういう偶然が重なるんですUFO
不思議… 

血液型とか、六星占術とか、動物占いコアラ
など同じだからかな〜❓
不思議…


私の好き探し照れ
波が好き
冬の淋しく力強い海も
太陽が☀️サンサンとした夏の海も
ひと気がなくなり始めた秋の海も
崖っぷちから眺める海も全部大好き
ずっと眺めていられる 心の洗濯をしてる感じ 安らげます。

海行きたいなぁ