(*-∀-)ノドモ~

激烈ブログ放置で、せっかく広告外ししてるのに意味がないなあと自分で思っているわけですが、でーっかい広告とか入るの好きじゃないからまあいいか。えへ。

 

 

山の日にはスマホをAndroid→iPhoneに変更し

今日、8/11は届いたエアロバイクを組み立てて、おうち運動を始めることにしたっ

 

 

 

 

これな(・∀・)

メーターのとこにスマホやタブレットおけるんだよね

最近のはこういうスタイルの増えてるね(*´ω` *)へへへ

 

今日のこぎこぎではSwitchであつ森やりながら。

 

 

エアロバイクは全天候型だし、『ながら』が出来るのが強みだよね

以前も持ってて、弱虫ペダルみながらこいでたんだけど…どんどん部屋が狭くなってきたのと、経年劣化でお蔵入り(家の裏で日除けの布の重しへと役割変化w)

 

 

さ、買い直したことだしがんばるよ!

あんまり動かない仕事・ストレス・コロナ騒動・自分の経年劣化でぼってぼてになってしまったんで、負荷が少なく、ながら運動が出来て天気に左右されないこいつで、まずはいまよりも絞ることにする

 

 

動けるデブではあるけど、気温的にもあんまりハードなのやると別のダメージが来そうだからな…無理しないスタイルで脂身削減していく所存(`・ω・´)

 

 

やせすぎても太りすぎても体動かすパワー出にくくなるからね

自分のちょうどいい感じに戻るのだ

 

 

(・ω・)ちょうどいい感じって、多分スリムじゃなくてガチムチだと思うけどw

 

 

スマホにも体重記録するアプリいれたし。毎日測定する気はないんだけど(めんどい)

あと、あんまり毎日測定するとせつなくなりそうでな…

のんびりした気持ちでゆるく続けるよ~