※治療という表現は不適切かと思いますが、当時の言葉のままで書いております

 また、そういう行為をすすめる意図ではありません

 

 

 

 

なんかふっと思い出したこと書くね(‾ •ω•‾)
 
【心霊治療】
 
ぶちさん小さい頃から何故か『急性中耳炎』にしょっちゅうなってねぇ(そのせいで鼓膜が変形しちゃっているぜ)
急性中耳炎って滲出性中耳炎と違って急に激痛くるんだ。しかも大体夜中に痛みが出てくるっていうw
 
年齢一桁の頃から「なんか修行かよちくしょう」って思ってたわw
 


小1の頃にはそこらへんの緩和も考えて
扁桃腺とアデノイドを除去する手術もしたくらい
 
 

 

で、小2のころから住み始めた家の隣に『心霊治療してるおじさん』が住んでいたんだ。そのお家は普通の一家、って感じだったんだけどもね。(年齢の近いきょうだいがいた)

口コミでこっそりそれをやってもらう人が来てたようだった

 

 

 
ある日(5年生だったかな)おかんが「隣の人に頼んだからやってもらっておいで」って千円札を手に握らせながら言ってきたんだよ
 
「え(´⊙ω⊙`)心霊治療受けるのおれ」
 
この頃にはもうオカルトとかめちゃ興味持っていたから、面白半分でいったさw
 
その家の勝手は結構知ってたんだけど、さすがにその日は少しだけ緊張した。

うん(‾ •ω•‾)少しだけなw
 
 

 

家に通されて、長座布団の上に仰向けで寝転んで…(;`・ω・´)。o0(どんなふうなんやろ…)ってちょっとそわそわした気持ちでいた…ら
 

 

 

ギャ━━━━━Σヾ(;゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!
 

 

 

鎖骨と三角筋つながるあたりをグイーーー!って押されて、めっちゃ痛かった!!!!!左右同時に押された! 
痛みで「あばばばばばばb」ってなったのは、きっとほんの十数秒だと思うんだけど、すげえびっくりしたw
 
 
「はい、いいよ」「えっ(´⊙ω⊙`)」
 

 

 
治療、これで終わりなの?ファーーーーー!
 
 
 
だけどその後、中耳炎にかかる回数が激減したよ

夜中に急に痛い!ってことにならなかった記憶
 
 

 

隣のおじさんには何が視えてて、どうしてあんな痛いところをゴイーーーーーーーって押したんだろうか。今でも謎だ
 
どうしてだか聞きたくても、その一家が今どこにいるのかがとんとわからないんだよね(‾ •ω•‾)
 
 

 

 

そして中耳炎が軽快したのは、心霊治療のおかげなのか、単に成長とともにかかりづらくなったのか、その両方なのか
 

 

どれだかわからないけど、まあいいかwwwww


 

 

こんな体験もあったなあって思い出したから記事にしたYO☆