勝利の女神崩壊 | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

勝利の女神崩壊

友人のカトケンさんの息子さんの春季東京都大会。
今日は、八王子なのでどうしょうかと思っていたが、天気も良くなったので原チャリもどきで出動。
途中道を2度も間違えて、着いた時には4回裏で3対11😵
それでも応援が功を奏したのか、5回に3点、6回にはホームランも飛び出して4点差にまで追いついた。
これまで僕が行った試合は3回とも勝利だから、やっぱり勝利の女神ならぬ勝利のジジ神効果と思ったのも束の間、追加点を入れられ7回ゴールド負け。


神話崩壊😭
残念だったけど、ベスト8に入りシード権も獲得したし夏の大会でリベンジを願います🙏


しかし、原チャリもどきで下道を八王子まではちょっとした旅だった😅