今年最後の | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

今年最後の

今年最後の草野球です⚾

ダウンタウンやハイヒールと同期で、銀二政二と言うコンビだった前田政二くん率いる、よしもとNSC出身者のチームと練習試合をして来たました。

12月とは思えない穏やかな日射しで風も無く絶好の野球日和でしたね☀

しかし、全く打てませんでしたが、難しいセカンドフライをナイスキャッチ👍
と言うか、グローブに入ってました😅

夜は、bayfm78の収録に。
今回は、後輩では無くほぼ同期の大物芸人が来てくれましたよ😍
今週金曜の番組の最後にお知らせします。
お楽しみにー👍