ブッチャーブラザーズがブッチャーブラザーズに行く! | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

ブッチャーブラザーズがブッチャーブラザーズに行く!

野方ガレージのライブ告知から、すっかりブログをご無沙汰していました。すみませんしょぼん

野方ガレージ呑み放題ライブに来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!!!!!!



昨日は、僕たちブッチャーブラザーズとシスターズ(これはベッキーさんママのデミさんのことですニコニコ)の肉食系呑兵衛3人で、神田にあると言う噂の「ブッチャーブラザーズ」に行って参りましたビールナイフとフォークにひひ

お肉屋さんが経営する「東京ブッチャーズ」と言うお店の2号店らしいです。

お店の店員さんにデミさんが『この人たち知ってる?』と聞いたら、なんとお店の方も知って下さっていましたラブラブ!ビックリ!!

しかも、前にカフスボタンのカフス師匠が来られた時に『ブッチャーブラザーズがやってるお店なの?』と聞かれたそうです。またまたビックリショック!

美味しいお肉に、ドンドンお酒が進んでビールを呑んだ後にワインを赤白2本づつ、計4本も空けてしまいました。

帰りには、入口にある透明のドア部分にサインまで書かせて貰いましたよにひひ

もし、行くことがあったら見てやって下さい。

今度は、若手たちをたくさん連れて再訪したいと思います。


いっぱい、お肉にお酒をのんだのに、帰りに3人でラーメン屋さんに突入!どんだけ食うんだ。

しかも、帰りの電車で先に降りた相方に、『乗り越さないでよ!』と注意して貰ったと言うのに、気づいたら「河辺」と言う駅にいた。

電車を乗り継いで帰ったら、午前1時前!ビックリが過ぎるでしょ!でも、帰って来れて良かった。



お店前のブッチャーブラザーズ&シスターズ



松山ケンイチ似の店員さんと一緒に良い笑顔のデミさんラブラブ!