明日はいよいよ | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

明日はいよいよ

明日は、いよいよ「オヤジバンド対決」ですカラオケ

そう言えば先月、今回ご一緒する「ペーソス」さんのライブを西武新宿線・中井駅にある居酒屋「田(でん)」さんと言うお店に、同級生の織田さんを誘って観に行かせて頂きました。

居酒屋で聞く「ペーソス」さんは、また格別ラブラブ!


ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba


前から、ギターの米内山さん、熱唱する島本さん、サックスの末井さん、専属司会者のスマイリー井原さん。


ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

この居酒屋「田」さんは昔、「くわばたおはら」のくわばたがバイトしていたお店らしいです。マスターとあれ!?もう1人はどなただっけガーン


とにかくこの酷暑を、オヤジバンド一緒に美味いインド料理とビールで、ぶっ飛ばしましょうビールにひひ

是非、来て下さいね!!



ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba


日時/8月21日水曜日19時30分スタート(18時開場)

*「ちゃぶたまが先に出演しますので、スタート時間に登場します。(前座が入るので19時45分~20時45分位やると思います。)


場所/インド料理レストラン「PAPERA(パペラ)」電話03-3350-0208

新宿区新宿2-8-1新宿セブンビル2F(東京メトロ丸の内線・新宿御苑前駅3番出口を出たところすぐ。1Fがファミリーマートの2Fにあります)


料金/チャージ2000円+飲食代(ドリンク500円~、フード350円~)