手に入れてしあわせ | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

手に入れてしあわせ

ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba-201301181739000.jpg

打ち合わせで中野に行ったので、今更だが雪用のスコップを買おうとシマホに行ったら売り切れだったショック!
家の近くの小さなホームセンターに行ったら、プラスチック製のはあったけど、ちょっと大きいしすぐ割れそうな感じだから、やっぱりアルミ製が欲しい。
諦めて、家に帰ろうとしてすぐ近くの金物屋の前で信号待ちしていたら、トラックからたくさんスコップらしきものを下ろしていたので聞いてみたら、何と今入荷したらしいラブラブ!
今更ですが手に入れましたガーン
火曜に、また雪の予報も出ているし、転ばぬ先の杖です。
ぶっちゃあクローバー