人との出会いで成長する | 仙台を拠点にヨガインストラクターとして幅広く活動するブッチです!

仙台を拠点にヨガインストラクターとして幅広く活動するブッチです!

ブレイントレイン東北
ブッチyogaスタジオ主宰のブッチです
仙台で空中ヨガ、ヨガ、心理学を取り入れたレッスンを行ってます。
毎日が健康で笑顔に!


テーマ:

人との出会い、ヨガとの出会いが自分を成長させてくれました!

ブッチyoga の会員さんと
先月の忘年会に続いて、今月は新年会を開催

{0ED77BD7-A740-4540-9E82-26A7BFB932DD}


ブッチyogaスタジオでは、曜日や時間によってクラスが違いますので、会員さん同士が初対面だったりします。

ですので、会員さん同士での繋がりが出来るような企画などを、ブッチyogaでは今後も継続的に行なって行きたいと思います。

僕自身がヨガに出会ってから、これまで沢山の方と出会い繋がる事が出来ました。

それまでの自分は、狭い世界の中で生活していたような気がします。
勿論、それが嫌だとか窮屈とかではなかったけど、今の自分と比べると、人間的にも小さくて色んな可能性も潰していたかもしれません。

ヨガと出会ってからは考え方や行動が変わり、自分に自信が持てるようになりました。

その日、その日が楽しければいいじゃんって思って、先の事なんて考えないで自由に過ごしてた20代!

正規雇用という働き方が、何となく自分は疑問というか違和感があり、就こうとも思いませんでした。

何故、週5日働きゃなきゃ行けないんだろう?
確かに、安定してるのかもしれないけど、自分の働き方ではないと、勝手に理由をつけて正当化してきた面もある。

バイトだと風当たりが良くなかったり、周りの見る目や態度が変わったりもする。

自分自身でも将来に不安が出てきた時に、何をしたいか考えようとしたのが転機でした。

自分自身の価値を売っていきたい!
自分だから出来るものをやりたい!
楽しんで仕事がしたい!
もうシンプルにそれだけでした!

でも自分には何もスキルがない!
資格も車の免許くらいしかないし!

それから心理学やヨガの資格を取得し、それを活かすことが自分だけに出来る事

僕がやってるスタジオの代表は、僕が心理学を学んでいた時の先生で、一緒に仕事をしようとお声をかけてもらわなかったら、今どうなっていたのやら。

そして、現在は37歳

ヨガインストラクター🧘‍♂️として仕事してるなんて、1ミリも考えた事もありませんでした。

人生って面白いですね!

そんな話も会員さんと共有出来て、一緒に過ごせる時間、これからも作って行きたいです。

{6CBFC9AF-69D8-48BE-BA03-8672743F4B77}


レッスンして終わりではなく、その人自身と一人一人向き合っていきたいと思ってます😄

これからも宜しくお願いします。

体調崩される方増えてますので、お体に気をつけてお過ごし下さい。


ブッチyogaスタジオ
夜になると、看板に電気が照らされます

{6325C1A1-495C-4C93-A865-E5DF1590A752}

2月も
空中ヨガ体験レッスン&会員募集中です


お申し込みも簡単



動画配信中







岩渕 章仁 (ブッチ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス