一周忌 | ♪つるりんドットコム♪

一周忌

昨日の夕方、突然帰ってきた息子。

 

『金沢に旅行に行ったから、ちょっとだけお土産~♪』って。^^

 

んで、夕飯食べて1泊して、今朝早くに風のように東京に戻っていった。(笑)

 

息子の帰省に大喜びのお二人さん♪

 

4-21-1

ラヴィは息子の膝を独占して、気持ち良さそうに寝てるし~

 

4-21-2

平助も嬉しそうに構ってもらってた。

 

でもって、最終形がこちら↓

4-21-3

2人揃って膝の上でご就寝。ww

 

 

 

短時間だったけど、久しぶりに会えて良かったね♪

 

 

 

 

そして今日は・・・父の一周忌。

 

あっという間の一年。

 

去年の今頃は、入院中だった父。

 

家に帰してあげたかったけど、叶わなかったな・・・

 

命日は来週の29日。

 

お肉大好きだった父が、何も食べることが出来ずに逝ってしまったこと。

 

どんだけ肉が食べたかったんだよ!って思えるような日を選んで逝ったこと。

 

だから来週の父の命日には、父の代わりに思いっきりお肉を食べようと思うです。(笑)

 

そのうち私もそっちに行くから、それまで・・・またね♪^^