多忙美少女 | ☆Ryoute ni Buta

☆Ryoute ni Buta

最強の美少女を目指すブログよ



ごきげんよう。アタシよ。





少し間があいてしまったわね。













さすがに新年度が始まって最初の時期がなかなか時間がないわね。



アタシも記事をかくことすらままならなかったわ。
















今週はスケジュールがイレギュラーだったから忙しくてかけなかったけど、


来週からの予定はしっかり組めたから、もう大丈夫よ。記事を書く時間はしっかりと確保できるわ。











そういうわけで今回の記事は一応そういうことの報告よ。



期待してみてくれたコには申し訳ないけどね。

















ところで、アタシは今、画像と文字で記事をつくってるわね?


















これからはブログの記事だけじゃなくて、動画をつくってもいこうかなって思ってるの。


















つまるところ、「他のゲームへの出張」ってことね。













そんなのも考えてるから、是非、楽しみにしてて頂戴。



じゃあね。





----------------------------------------------------------------------------------


コメントなんかもどしどししていってくれると記事を書く女子力になるわ。



twitterもやってるわ。よかったらフォローして頂戴ね。


右豚乳首bot@migibutatikubi


botだけど手動でつぶやくときもあるわ。