豚の貯金箱、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ


豚の貯金箱持ってませんが、缶の貯金箱なら有ります。


それも1個だけでなくて、何個か有ります。


大金持ちではないけど、小金持ちでは有りますが、


小銭を馬鹿にしてはいけませんね。


次男が引越しのときに、ゴミを処分するのに、24時間ゴミ収集してくれるところに依頼して、


ゴミ処分に散財しましたので、家に有る貯金箱を持ってけと、少しづつ持たせています。


私はジュースも、薬を飲んでるので、缶チューハイなども買って飲まないし、


次男はちょくちょくジュース買ったり、缶チューハイを買って飲んだりするので、


当分の間はこれで買えるでしょうね!爆笑



あなたもスタンプをGETしよう