今日はて、もう昨日になりますが、そろそろ補聴器の電池が無くなりそうなので、補聴器屋さんに行ってきましたが、

後は補聴器て、湿気に弱いので、補聴器ケースに乾燥剤を入れてます。

それも昨年の夏は猛暑だったので、凄い汗かいてて、乾燥剤の色が水色から、ピンクに変わると買い換えなんですか、

なかなか補聴器屋さんに行けずで、電池と乾燥剤を買って、

その後に300coinで、モコモコ靴下がまだ売ってて、新しく買いました。

後はスマホの充電するコードが駄目になってしまって、電気屋さんに寄って買い物をして、

この間病院に行くときに、転んでデニムに穴を開けてしまったので、しまむらに寄って、デニムを買いました。

疲れたので、ドトールの場所が、奥の方に有って、通り道ではないので、滅多に行かないのですが、

昨日はドトールで、コーヒーをしました。

もう遅い時間になってしまい、急いで帰りましたが、だんだんと目眩がして来てしまいました。

なんとか杖をついて、ふらふらしながら、自力で帰って、次男に鍵を開けてもらいました。

鞄を開けたら、札束だけ払って、電池を貰って来るのを忘れました。

何処を探しても無い、無い…ガーン

補聴器屋さんに電話したけど、時間外は留守電にしてないようです。

土、日はお休みだけど、ここに来るのが一番落ち着くと言ってたので、今日お店に来てるか、

連絡手段は、補聴器購入の予約や、相談などのメールに、昨日補聴器の電池を買いに行きましたが、

肝心な補聴器を貰って来るのを忘れましたが、既に今日の土曜日にお店に居ますか?とメールしました。

こう言うときに、留守電にしてくれてると助かるなと思いました。

あーそれよりも疲れから、目眩してしまい、やはりあちこち買い物やら、用足しは無理なんですね!えーん