9時半にばーばがお迎えに来て、兄さんズを連れて行きました
ゆりかもめに乗って〜
途中、水の科学館に寄ったそう。

マイと私は10時から美容院。
久々に妊婦中にアルバイトさせてもらってた美容院へ。
マイは人見知り全開で私から離れず、途中涙したりだったけど、店長はじめ、みんな優しくて。
カット、シャンプーの後、帽子を被れるヘアアレンジまでしてもらい

一旦帰宅し、お昼を食べ、
一時保育にマイを預ける。2時間半。
その間に集中して手をつけられずにいた一階収納の片付け。
はかどった
マイをお迎えしたら泣き顔で抱きついてきた。
よく頑張ったねー。
そのまま新浦安に買い物。帰省の手土産ばっちり。
他諸々用事を済ませ、最近足繁く通うセリアにも。
お目当のボックスを購入。
エルゴで抱っこしてたら、途中からマイさん寝た。 
よく歩いたー

お兄ちゃんズがいないと、
お風呂もゆったり入れるし、夕飯も6時過ぎ終了。
8時前には就寝。

ラク〜
ラクだ〜
ラク過ぎる〜

今日は私のやりたいこと存分にできて大満足✨
何よりギャーギャー喧嘩する声が聞こえないのが本当、安らぐ