マイさん、今までも一人で手を離して10秒程度立ってることはあった。
でも、今日、明らかにレベルが一段階上がった!
何もないところで座った状態からスクッと立ったり。
自分でもびっくりした様子だったけど、
慣れてくると何度もたち上がっては尻餅つきを繰り返してる。
すっごく楽しそうに、キャッキャ言いながら。
その度にお兄ちゃんたちと拍手喝采。

いよいよ…かな?!


{B1E9C1E8-E6A7-4013-93A6-01360BD130B0:01}

日曜日、
夕飯を食べにピアリへ。
すっかりハロウィン仕様。

時間のない中で、
子供ウケしそうなビニ傘とよく考えたらあまり使い道ないヘアアクセ買っちゃった。
安物買いの銭失い。まさに。


ゆっくり買い物しにまた行こう。