江戸前の旬 | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

何とビックリ‼


10月から「江戸前の旬」が深夜ドラマになるそうな⁉

BSジャパンだから、テレビ東京系列ですかね?

テレ東の食い物系深夜ドラマは、安定して面白いのです🎵

テレ東はある種、ジャンルのパイオニアですね。
大がかりなセットを組む予算がないから、既存のお店を使用したり、お金の無いテレビ局がアイデアーをひねり出した結果が「食い物系深夜ドラマ」。

そもそも、食べ物が主体の漫画自体が日本にしか存在しないジャンルらしい。

今やアジアを中心に、世界に広がるジャンルとなり、コレもクールジャパンって奴でしょうか。




ドラマの配役はコチラ‼


旬君、劇場版仮面ライダーフォーゼのイナズマンかい⁉

わ・・・

若い(笑)

連載当初のお話だから、二十歳位なら丁度良いけど⬆のイラストでは既に三十代中盤の筈ですからイメージはコチラが正解かしら。



「孤独のグルメ」「深夜食堂」同様、長いシリーズにしてほしいっすな。

「食の軍師」「メシバナ刑事タチバナ」も新シリーズやってくれ‼