Gフレーム ② | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

ユニコーンガンダム


ラインナップ的には一番パーツがすっきりしているでしょうかね。

アーマーサイドの製品も、かっつり人形になっております。


それ故に、可動フレームへの取付けは少々難儀しました(笑)

特に背中‼

しかし、この可動フレームは「初代HGガンダム」のMSフレームを思い出しますな。

1/144サイズの「Vガンダム」「ガンダムX」「ガンダムW」辺りの旧プラモデルの骨格にも使えそうな⁉




組み込んだ‼

設定と比べると、かなり太ましい体型なんですが、サイズが変わるヒョロヒョロ体型よりは個人的には此方が好みですな♥



折角のアクションフレームも、装甲の干渉であんまり動かない。


フレームの隙間はもう少し塗装した方が良いよね。

しかし食玩は、どこまで塗装するかは悩ましいっすな。
追々、ある程度の隙間は塗装すると思いますが、パテ埋めどうするとか考えるとキリがない。(^-^;