2014 VD♡ベジタブルトリュフ@ポタジエ(日本) | スイーツの国のerina。 ~She so Sweet♡~

おはようございます晴れ

昨日は人生で初めて
ここまてまの豪雪の中を歩いた気がします。
朝早くから雪かきをされている皆様
雪の影響で帰宅できなくなった皆様
本当にお疲れ様でした(´・・。`)

さて、先日銀座三越で
3年ぶりに野菜スイーツ ポタジエさんのチョコを購入しました。

★ベジタブルトリュフ★
{05B537B5-1B6F-4453-8C5B-D1742E0109BE:01}


パッケージにきゅん♡

{ABB4AF2C-CFF0-4DF4-B7BC-C1F2F972E97E:01}

左上から時計回りに

トマト&ストロベリー
エダマメ&ユズ
赤パプリカ&フランボワーズ
ゴボウ&カシス

{E6AC0C7B-0119-4D45-91A0-4491C7FA3775:01}


全て着色料不使用で野菜の自然な色だそう。鮮やかだぁ~ラブラブ

全体的に野菜の味を強めに感じます。意外とゴボウ&カシスが食べやすいかな?

お気に入りはずんだスイーツ苦手ですが、エダマメ&ユズかなo(〃^▽^〃)o

{C78E8A2E-F711-4DC5-B3AD-C6E489A0C564:01}


そしてなんと!
ご本人がいらっしゃったので
サインをいただいてしまいました(〃∇〃)

ミーハーか(°∀°)b笑

今度はケーキをいただきたいなドキドキ