皆さ〜ん、お元気ですか〜!!

今日は激寒寒でしたねー!!

私は釣りに行ってたんですが、
雨、風、激寒で、泣きたくなりました!

だから、ラーメン!!
今日のラーメン屋は忙しかっただろーなー

そんなんだから僕は行ってきました!
えびす家さん!
鶏ガラスープ味噌 茶
だったかな?、
大盛り、半ライス、チャシューで¥1550

高いなー😅
ラーメンじゃなくて、
贅沢なランチと変わらんね!😅

限定5杯らしい
限定に弱いな〜


凄くコテコテでどろっとした感じ、


すすることができません😅😅


ドロドロパクッ!そんな感じでした、

味噌感は全くなく、

炒めたもやしが入っててそれっぽくなってたけど


次はないな!


ここにきたら、普通がいいですね!