Yahoo ニュース・・・・・・・・・? | 全台無制限負(一部の機種は1回交歓) 『こんなぼろい台を打つ、σ( ̄。 ̄) オイラらが悪い』&NMB48/Team8てっぺんとったんで!委員会

Yahoo ニュース・・・・・・・・・?

最近、

何かと話題の安保法案。



どうでもいいんでけど、

Yahoo ニュースの政治に関する記事って

ホントに朝日や毎日、時事通信等の左巻きが大多数を占めるんだよね~。

コレってアリですか?



近々で言えば、

産経の行った世論調査で

「安保法案に反対する集会やデモに参加したことがあるか」と質問し、

3.4%が「ある」、96.6%が「ない」と答えたという。と書いたのに対し

まぁ~ イロイロ数字を上げて、可怪しいとのたまっている。

オイラにしちゃ~ 3.4%でも多いと思うんだけど・・・・・・?



反面、

お仲間の神奈川新聞の

安保法案に反対94% 市民団体が「全国一斉投票」の記事

は華麗にスルー・・・・・!!




もうね、何処の国の新聞・メディアなのか?



少なくとも

民主党(=社会党)や共産党が反対しているのだから

間違っていない法案だと思う。

と言うか、

何処が戦争法案なのか?

どう解釈すればそうなるのか?

頭の構造が分からない。



どちらにしても

デモに未だに参加している

革マルや左派のジジイやババアは

早々にこの世から退場して頂きたい。


只々、反対というのは

これからの世代の若者にとって

有害・無責任でしか無い。



っていうか、

未だに http://www.jrcl.org/ みたいな基地外が息をするのが許される

日本ってのは、いい国だと思うけどね~。

ねぇ、枝野さん。

(´0ノ`*)