3/22(金) 昼・パスタ 夜・想你カフェのお惣菜 【灯油購入】 | 54歳の那須ライフ

54歳の那須ライフ

人と物に溢れる都会生活から離れたくて、じわじわテレワークを進めて、2021年5月から那須暮らしを開始したおっさんの日記です。

天気:晴れ

 

7時に起床。

 

昨晩は「サン・ラーのスペース・イズ・ザ・プレイス」という1974年の映画を観る。サン・ラーというミュージシャンを知らなければ、なんじゃこりゃな前衛的な作品だった。

 

<朝食>

 

午前中はM氏とリモートミーティング。お金の話がまとまる。M氏の会社は今期大幅黒字決算で、来期分のまとまった額を前払いしたいとのこと。こちらもキャッシュフローが楽になるので了承する。

 

K社のパンフレット表紙デザイン案が決定。A4サイズで20万。実作業3時間程度の美味しい仕事♪今日はお金の悩みが解決する日だ。

 

<昼食>

ナスとベーコンのパスタ。

 

「りんどう湖」にワンコの散歩に行く。

今日から春休み営業で駐車場は有料になっていた。

ポニーさんはほぼ寝ている。

 

「想你カフェ」で夕飯用のお惣菜をテイクアウト。

 

KOHARU」さんで灯油40ℓ購入。104円/ℓ。今期840ℓ。購入周期が長くなってきたけど、今期も900ℓくらいは使いそうだ。

 

<夕食>

中華総菜。