お届けもの

プレゼント「熊本産お米5キロ」(JAたまな)


これも、お友達のお陰当選でした。
お米は嬉しいね。
ありがとうございます。



クローバー今日は何の日クローバー


好きな貝の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私は基本、魚介ナマモノ類は苦手なので、
貝もあまり好きではありません。
火が入っていればハマグリ、アサリ、
ホタテぐらいなら食べますが、
サザエやムール貝や牡蠣はNO THANKYOU🙅
しじみも好んでは食べないかな。
え?
ワガママ?
そ、ややこしい奴なんですにやり

ちなみに、娘はどれも食べないな。
私以上に難しくてややこしい奴。

親の顔が見たいわ!ムカムカハッ


私が嫌いだから、食卓に乗る機会もなく、
娘も食べず嫌いになったのかな。
息子は何でも食べるんだけどね。