ますマス、鱒とカタナと。。。

ますマス、鱒とカタナと。。。

アマゴのミノーイングに始まって、本流での遡上鱒狙い!なかなか釣れない釣りに執着してマス。
シーズンoffは20年来の相棒と。。。


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昨日から伊賀上野の某製薬会社の改修工事!

お盆休みの期間中には仕上げないと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

空は良い天気ですね



最近はヘッドカバーなどのトルク管理に、
TONEのトルクレンチを購入!


設定値が目盛りじゃなくてダイレクト表示なので
見やすくて良いですね(^^)

3N•m〜13N•mのM6用です。

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先日、LINEを名乗るメールが届いてました。


内容をスクショで撮影!

そもそも自分はLINEをしてないのに
この内容は如何にもって感じで御座いマス。
do_not_reply@linecorp***のメールアドレス!

LINEからのメールなんて絶対に有り得ないですよ!
皆様もご注意下さい。

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今朝早くからカタナで出かけようと思って窓の外を見れば昨日からの雨が残ってパラパラ降ってたので2度寝しました(@ ̄ρ ̄@)
2度寝は良いね〜(*≧∀≦*)

8時過ぎには晴れてたと思いますが
昼前までゴロゴロしてました(^。^)

暇な時間潰しにとカタナのフロントまわりを
さわってました。


ブレーキホースは短くしてましたが、
画像がありませんので、その前の画像を(*´-`)


Fフォークとキャリパーを左右入れ替えてみました!

GPレーサーのRGB500はキャリパーが前!
後ろにアンチノーズダイブが装着!
画像を借りてきました(^^)フロント16インチですね!



D.アルダナのカタナ!
キャリパーが後方の画像が多い中、


貴重な1枚
前側に装着してたカタナ!
しかもFフェンダーが着いてないですね(*´-`)
そう言えば秀吉のカタナも無かったですね(*´-`)

クーリーのカタナ

セパハンがトップの上ですね!
Fキャリパーは前だったり後ろだったりします。
試行錯誤の繰り返しでしょうか、
80年前半の好きな時代です(^^)


80年後半は油冷エンジンのGSX-Rですし

87年の8耐#45
残り5分!悔やまれます。



RGB500のブレーキを手に入れる前はこれ、
上の#45と同じ組み合わせでした。
鋳鉄ローター錆マス!
インナーローターの肉抜き加工がたまらん!
市販のニッシンよりパッドがデカい!などなど。



当時モノのダイマグがやっぱり良いですね(*´-`)
90年代に買ったダイマグとは雰囲気が違います(*´-`)



KYBの40も点錆が発生しオイルシールの劣化で
オイルが滲んできてます(>_<)
前にバラしたフォークは手付かずで
もう暫くこのまま乗らないと(*´-`)

インナーチューブは再メッキですね(*´-`)
あのショップにお願いしようかしら(^^)

と、言う訳で釣りには行ってませんし、
震度6弱の地震から明日で1週間ですが
昨夜はちょっと揺れました(>_<)
これからも余震に注意ですね。

いつ何処で地震が発生するかわかりませんので、
皆様方もお気をつけ下さい。


27年共に過ごした1100刀でした。







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本日は延べ竿で行って来ました(^^)

ん~(๑˃̵ᴗ˂̵)ポイントが絞り切れなかったので、
出合へ(*´-`)


コツコッと当たりが!

合わせると!飛んで来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)

暴れるのでタモに(*´-`)

こればっかり(๑˃̵ᴗ˂̵)ダメだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ポイント移動してもダメでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は特に釣り人の少ない長良川でした(*´-`)
鮎もマスも釣れて無いみたいですねぇ(*´-`)

増水して苔が洗い流されたら良いのかな?

まだまだ鮎の群れが上流を目指して遡上中ですね!
キラキラしながら上ってますよ(^^)


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