♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



当選報告溜まってました💦


当選報告です!

ざーっといきますよー!



⑭ユニー✕サントリー


商品券1,000円


⑮カバヤ 

えらべるPay1,000ポイント



パパのLINEの当選でした!
パパが転送してくれた✨

⑯⑰味の素
スープでからだポカポカ!
受験生応援キャンペーン

1,000ポイント


私とパパのLINEにW当選でした目がハート


⑱サンドラッグ
キッザニアチケットが当たるキャンペーン

Wチャンス ライオン商品1個無料クーポン



⑲こどもちゃれんじ
アンケート回答

Amazonギフト1,000円分


アンケートしたような?
してないような?
でも1,000円分来てるから回答してるはずニコニコ


⑳ツルハドラッグ✕ユニリーバ

自分にイイコトコース
A賞 博多華味鳥 水たきセット





水炊きセット、今日届きました♥

でっかい箱が届いてびっくり!!

↓多分これかな?

 

 

なかなか良いお値段💦


鶏肉も沢山入ってるし、美味しそうでうれしいです!!!☺️✨



なんだかんだとチリツモで溜まって嬉しいpay💕
パパのLINEは、
パパ居た時に2件応募させてもらったら、
2件とも当選したw
当選率ヒキ強!笑

月末は来ないかなー?💦

今のところ、何も通知はない😂