今日は日曜日ですニコニコ

ドレーンは相変わらずですが元気です音符

遠くから両親と妹夫婦がお見舞いに来てくれました音符
手術の日も心配やからと来る予定にしてくれてましたが、今年の大雪で断念。今日術後初めての再会ですニコニコ
元気な姿 喜んでくれました。

長女からは毎日のように近況報告メール。

次女からは 入院までにこの手紙が届くことを願います!って書いたエアメール(術後4日目に届いたけどねガーン)

末っ子長男は 淋しいから早く帰ってきて!の一言。
心配して病室のぞいてくれた友達…。

にゅんの乳がんバタバタブログ-201101231805000.jpg

病気はもちろんショックだけど悲しいけど、なんか優しさがとっても嬉しい1日でしたニコニコ

明日もがんばろ~っとチョキ