2010.6.11
昨日は暑かったですね。今朝も松屋、船橋南口店に来ています。
昨夜も豚めしを食べに松屋だったんですが、朝見かけた人とまた会いました。
サイクルが私と同じなんですね。


ピッチャーは出ていました
夕食の後に、何かの薬を飲む人がいました。
何の薬かちょっと気になります。


さて今日のことなんですが、同じ松屋です。
7:21 入店。店員さんが3名。外人の女性のCHさんもいました。
動きに何の問題もありません。


お客さんは11名ほどでした。
カウンターの上には、水の入ったピッチャーがありました。
また以前のようになったのでしょうか。


いつものように納豆定食を食べていると、隣の人が食べ終わっていました。
すると直ぐに、鞄の中から薬だと思われるものを取り出し、口に含み、コップの水を。
やはりピッチャーの水は必要です。


昨夜も薬を飲む人がいましたので、結構、水の需要がありますね。
ピッチャーはカウンターに出しておいてください。
ところで何の薬を飲んでいるのでしょうか。


胃薬なんでしょうか、コレステロールを減らす薬なんでしょうか。
それとも血圧を下げる薬でしょうか。
食事の後、直ぐに飲んでいる薬です。


みんな結構、健康維持に薬を使っているんですね。
食べ物と薬、関係がありそうですし、大切ですね。
私は今は飲んでいませんが、以前には飲んでいたことがありました。


皆さん若い人のように見えるのですが、健康に不安があるんですね。
食事、睡眠、運動らしいんですができてますかね。
運動を特に心がけましょう。