久しぶりに会った


前々から行きたいと話していたビュッフェでお祝い


ただ…

午前中は私の通院と午後も仕事が入ってしまったからお昼だけしか会えない


それでもいいと言ってくれて、わざわざ時間をかけて高速で来てくれた。


予約せずに行ったから待ち時間1時間。

そこから1時間弱食べて話して急いでバイバイした。


 バイバイして駐車場出るときに 突然車から降りて走ってきた


手紙渡すの忘れていたって


 で 、あとから見てみたら手紙とお金…

子供の試合に行けないから飲み物やお菓子を買ってほしいとか いろいろ書いてあったけど、私がお祝いでごちそうした金額とほぼ同額でなんだかモヤモヤしてきた(笑)


お金じゃないのはわかるけど、それは出しすぎなんじゃないかと。


畑でとれたタマネギや、薬局で冷凍食品安かったからとおかずになるようなものまで買ってきて


多分こういうことするのは私にだけではないから人柄なんだと思うけどお金が絡むと落ち込むよね


せっかくのお祝いだったけど、逆にお祝いされた気持ち


こうなったらお祝い第二弾…

やるしかないな