お久しぶりです。


予定日より3週間近く早くなってしまいましたが、2月25日無事に女の子の赤ちゃんを出産しました。


今回の妊娠は色々あって(コロナに感染したりインフルエンザに感染したり…ここだけでは語りきれないほどトラブルだらけでした笑い泣き)本当に本当に大変だったけど健康に産まれてきれくれたことに本当に感謝しています。


小さめなので退院は少し長引きそうなのですが、この子とは入院中しかべったりできないと思うので…(家帰ったら新生児赤ちゃんを愛おしむ時間なんてなさそうガーン

入院中だけでもべったり楽しもうと思います!


3回目だけど、赤子ってこんなに可愛かったったけ!?目がハートラブと毎回赤ちゃんに可愛さに癒やされます飛び出すハート


ずっとブログ書けていなかったので落ち着いたら少しずつ記録に残したいなと思ってますが、これから落ちつく日なんて来ないだろうと予測してます笑


でも時間があるときにはみなさんのブログにもお邪魔したいのでやめることはせず、一年に一回でも更新しながらみなさんのところにもお邪魔できたらなと思ってますのでよろしくお願いします泣き笑い