自己紹介




東北地方の田舎町に嫁いできました。

専業主婦やってます。


私  優柔不断で小心者


夫  おおらかな性格だが負け嫌い


息子(5歳)  内気で甘えん坊


娘(3歳)  内弁慶、家では暴れん坊



毎日の育児の事を日記代わりに綴っています。


まだまだ馴れない土地での生活。育児の悩みや不安を共有したいと思ってますのでよろしくお願いします。



こんにちは!



もうすぐ息子と娘のお遊戯会です飛び出すハート



前回の年長さん発表会はコロナ感染により参加できず悲しい思いをした息子。←それ以上に残念がってた母泣き笑い



お遊戯会は年長さん最後の大イベントですびっくりマーク

今度こそー!!と体調不良にだけは気を付けてすごしてきて(今年初積雪の際にはさすがに思いっきり雪遊びしましたが笑)ついに今週末の土曜日です。



2人とも毎日お家で踊りまくってます!!



幼稚園でも散々練習してお家でもそんなに踊って本番までに力尽きないか心配ですが爆笑



今日はリハーサルなので実際行う会場にお弁当持って張り切って行きました爆笑



2人が少しでも頑張れるように私もお弁当頑張って作りましたスター






雪だるまとトナカイ弁当〜飛び出すハート


残さず食べてきてくれるかなラブ


リハーサル頑張ってくたくただと思うので家に帰ったらたくさんぎゅーーーーってしてあげようと思いますキラキラ