TEAM SHACHI TOUR 2022
~猪突!猛進!猛進!猛進!猛進!~ に
アンコールキャストとして
出演させて頂きました\(^^)/

しゃちちゃん
来てくださった皆さん
ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

楽しすぎました!!!!!


1部は『抱きしめてアンセム』
2部は『おっしょい!』をコラボさせて頂きました!

アンセムもおっしょい!も
めっちゃ楽しかったな〜〜〜!
しゃちちゃんが踊るアンセムは
横で踊りよってパワーと風を感じるんです✨

大好きなしゃちちゃんと
一緒にステージで踊って歌えたこと、
めっちゃ嬉しいです(´>ω<`)

目が合った時にニコってしてくださって
嬉しかったな〜❤︎❤︎

ペンライト振って一緒に踊ってくださって
ありがとうございました!!


1部も2部もしゃちちゃんのライブを
見させて頂いたんやけど、

ほんっっっっとうにかっこよかったです✨

かっこよくて鳥肌立ったり
可愛くてふにゃ〜ってなったり
メンバーの仲の良さを見てあはってなったり
感動してうるっときたり
幸せな気持ちで心があったかくなったり、

本当に凄かったな〜🥺

ずっとずっと楽しかったです!!

ライブが終わる時に
まだ終わって欲しくないな〜って思っちゃうぐらい
めっちゃ楽しかったんです!!!!!

大好きな曲も聞けたし、
大好きになった曲もたくさんあって
最高でした\(^^)/


あとはね、上から見よったけん
お客さんの姿がよく見えたんです!

どんな感じなんかな〜って下を覗いた時に
体全部で楽しんどる感じとか
大好きな子にペンライトを掲げる姿に
感動しちゃって、、

それが自分たちのライブとも重なって、

嬉しいな〜ありがたいなぁ。って
思いました(´-`).。oO


しゃちちゃんの一人一人に
しっかりポジションがあって
すごいなって思ったし
体力もめっちゃすごいなって思ったし
歌声も綺麗でスっと心に入ってくるし
ダンスもフォーメーションもかっこいいし

あ〜指が止まらなくなっちゃいます!!笑

そんなかっこいいしゃちちゃんやけど、
お姉ちゃんのようにいつも優しくて
本当に本当に大好きな先輩です🥰

本番始まる前にはるちゃんと
一緒にお芋も食べたんです!!❤︎

幸せ〜🍠



しゃちちゃんにたくさん
元気と笑顔をもらったので、
次は私達が元気と笑顔を与えられるように
4月からのツアー頑張らんと!!

明日の熊本も頑張ってください👊🏻🌟


私達は明日、特典会があります!

チェキサイン会とトークポートです!!

チェキはメンバーで撮りあったり
いろんなポーズをしました!
世界に一つだけのチェキです💫

トークポートでお話出来るのも
楽しみにしてます!!!

BATTENストアでゲットしてくださいね☺︎

【チェキサイン会】

それではまた明日〜!


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。