真っ白なアトリエvol.15に来てくださった皆さん
配信を見てくださった皆さん
ありがとうございました\(^^)/

真っ白なキャンバスさんとの
初めての対バンライブ!!
呼んで頂き、ありがとうございました🤍

真っ白なキャンバスさんはすごく優しくて
でもライブではめっちゃかっこよくて
今回対バンライブが出来て嬉しかったです☺︎


ステージに立った時に
会場いっぱいいっぱいにお客さんがいてくださって
めっちゃ嬉しかったです!!!!

それに2階席もー!

しっかり見えとったし、
めっちゃ嬉しかったです(´>ω<`)♡

たくさん踊ってくれとったり
手拍子してくれとったり
ペンライト振ってくれとったり
リズムに乗って見てくれとったり
全部全部嬉しくて、
ありがとう〜って思うんです☺️

楽しいな〜〜〜!

思い出すだけで
めっちゃ楽しくなってくるね!!笑


ライブ後の特典会にも
たくさんの方が来てくださって
久しぶりに対面でお話出来て
めっちゃ嬉しかったです🥰

愛は理子とペアでのスリーショット会‪✌︎

初めてのスリーショット会やったんやけど、
またいつもと違った感じで楽しかったな〜♪

いろんなポーズで一緒にお写真撮れて
嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ありがとうございました!



明日はTEAM SHACHIちゃんのツアー、
福岡ドラムロゴスの公演に
アンコールキャストとして出演させて頂きます✨

久しぶりに会える〜って思うと
めっちゃワクワクするし、
ライブも見れるかな??
見るのもめっちゃ楽しみです(´>ω<`)♡

明日も歌って踊ってステージに立てるなんて、、

本当に本当に嬉しいです!!!

ありがとうございます☺︎

TEAM SHACHIさん!
来てくださる皆さん!
よろしくお願いします✊🏻🌟


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。