今日は
「To be To be New Ones vol.1」
出演させて頂きました\(^^)/

来てくださった皆さん
応援テレパシー送ってくださった皆さん
ありがとうございました!!

今日のライブは略して「トベトベ」
ということで、
みんなでトベトベ出来る曲を
詰め込んでみました(  ´﹀` )ニヤニヤ




セトリは

OiSa
ばってん少女。

無敵のビーナス
FREEな波に乗って
ますとばい!
ジャン!ジャン!ジャン!

おっしょい!

あ〜楽しかったな〜〜〜!

飛べる曲が盛りだくさんで
歌って踊りよったら楽しくなって
このまま飛んで行けそう〜って
ちょっと思っちゃいました🕊パタパタ



今日はステージが高かったけん
後ろまでしっかり見えたんやけど、
皆さん一緒に飛んでくれとって 
めっちゃ嬉しかったです❤︎

ありがとうございました!!



お久しぶりにお会いする方もいて
お久しぶりです〜って思ってました^^

いつも遠くから
会いに来てくださったり、 
お出迎えしてくださったり、
本当にありがとうございます(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

また一緒に楽しみましょう〜!!

9月にはツアーもあります!

大阪、仙台、横浜、福岡の4箇所
周らせて頂くので
お近くの方はぜひお越しください☺︎

お友達いっぱい誘って
遊びに来てくださいね〜!



そして、明日15日は
オンライン特典会をリミスタにて
開催します!!

「FREEな波に乗って」集合絵柄
スクエアカードにサインを入れて
商品と一緒にお届けします!

ぜひ、ご参加ください!
お待ちしてます☺︎


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。