こんにちは、瀬田さくらです!

6月21日は
ばってん少女隊結成記念日!!!!!

今日で5周年を迎えました!!!!!
本当にありがとうございます!(*´ `*)



そして今日は
「結成5周年!!!Specialオンラインライブ」
をしました!!

初めてのプロジェクションマッピング!!
最高にかっこいい新衣装!!
そして新曲を3曲もお披露目!!


本当に楽しかった〜!!!!!!
皆さん楽しんでいただけたかな??


瀬田は本当に楽しかった!!
オンラインだから皆さんと
直接は会えてないけれど
気持ちは届きましたよ〜`( °꒳° )´

オンラインライブが終わった後も
メンバーみんなで
「楽しかったね〜!!!!!!」
って話ばかりしてました\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/



オンラインライブの後のAfter Partyでは
皆さんと一緒に5周年おめでとう乾杯をしました!
皆さんからたくさんお祝いのメッセージやコメントをいただいて、私ずっとにやにやしてましたね( ◜௰◝ )


そして、Special舞台裏挨拶に当選された方!
ライブや新曲の感想などたくさんお話できて楽しかったし、皆さん元気そうなお顔が見れて嬉しかったです!



皆さん!今日は本当にありがとうございました(*´`)



それから、皆さんに嬉しいお知らせがいっぱいあるんです!!


ひとつめ!
5週連続デジタルシングルリリースの5曲目は
「よかよかダンス」や「BDM」を作ってくださった
KEYTALKの小野武正さんが作詞作曲プロデュースしてくださいました!!
曲名は「MILLION SUMMERS」
夏っっ!!!!!!!って感じ〜\( ¨̮ )/
本当に可愛いしかっこいいのでリリースを楽しみにしていてくださいね(*´`)



ふたつめ!!
8月にライブをすることが
決定しました!!!!!
まだオンラインかオフラインかは
分からないんですけれど
絶対に楽しいライブにします!!!( ー̀֊ー́ )✧



今回のオンラインライブなどをするために
たくさんのスタッフさんが準備をしてくださいました!
おかげで私たちも楽しんでライブが出来ました!
(オンラインライブ中ペンライトを振ってくださったの嬉しかったです!\( ¨̮ )/)
本当にありがとうございました( ˃ ˂ )


そして、応援してくださってる皆さん!
オンラインライブ楽しんで頂けましたか??
皆さんと画面越しに繋がってると思うとライブ中すごく嬉しい気持ちになりました‪(っ ॑꒳ ॑c)



改めまして、ばってん少女隊5周年
本当にありがとうございます!\( ¨̮ )/

瀬田さくら、もっと成長出来るように頑張ります!!


6年目もよろしくお願いします!(*´ `*)


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪



頑張るぞぉぉ!!!!!!