昨日の、福岡矯正展に来てくださった皆さん
ありがとうございました( ´﹀` )


私達ばってん少女隊は、
なんと!!一日刑務所長を
務めさせていただきました!!!!






かっこいいいいいいい!!!笑


この制服を着ると自然と背筋が
伸びて顔が引き攣るんですよね←←←


この日は、任命式をしてくす玉割りをして
ライブをして、刑務所の中を見学させて
いただいて、ライブしてって
盛り沢山の1日でしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ






ヤギミルクのアイス♡


ライブでは、フレッ!フレッ!フレンズとか
コトバテニスと久々の曲もしました◎


物販でもお話出来て楽しかった〜!!


皆さん寒い中ありがとうございました!!


そして一日刑務所長として、
本当に貴重な体験を
沢山させていただきました!


今まで持っていた刑務所のイメージと
違う部分もあって、
本当に勉強になりました☺︎


福岡刑務所の皆さん、
本当にありがとうございました( ´﹀` )






宗像市のアナゴも美味しかった〜♡


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


やっとやっと!!
『 IT イット THE END 
“それ”が見えたら、終わり。』
を観に行けました!!!!!(;;)←


今回も怖かったけど感動して
泣いちゃいました〜(;;)←←


しかも今回はですね、
1人で観たんですよ!!!!


映画館まで妹と行って妹は、
『アナと雪の女王2』を観て
私は『IT』を観たんです笑笑


1人映画笑笑


もうね、ITは何回でも観れます!!←
私の待受、ITの画像ですもん←←←


皆さんもぜひ!!!笑笑






夕日が綺麗だった〜♡


ではまた!!


押忍!!