昨日はほのかちゃんの
22nd Birthday LIVE \あ〜そ〜ぼ〜♪/

行ってきました!!

ほのかちゃんのバースデーライブ、
行きたないなって思いよって
ずっと迷いよったんやけど
ほんとに行ってよかった!!

気づいたら東京におったもん(笑)

いつもなら長く感じる飛行機も
あっという間に感じた!不思議や

時間に余裕を持って空港に行ったつもりが
荷物検査ギリギリになって走ったり
帰りは搭乗口と真反対の方向に行っとって
間に合わんと思って焦って走ったり、
東京の電車1本で行ける電車なのに
間違えて降りてしまって
慌てて走って戻って恥ずかしかったり、

たくさん走った1日でした(´>∀<`)

ファンの方ってこうやって
毎回来てくれよるんやって思うと
大変やなって思ったし、
ありがたいなぁと思いました。♡

まだ私は遠征初心者やけん
1人で行くのウキウキしたし
遠足気分で楽しかったな〜(笑)




ライブの前にはかなみんと
お昼ご飯を食べて
たくさんお話をしました!

同い年ならではの話や
考える事が一緒で分かる分かる!
って共感しあったり
あっという間に時間が過ぎちゃいました☺︎




ほのかちゃんのバースデーライブ、
お客さん皆赤のTシャツに赤のペンライトで
素敵でした✨嬉しいよね〜

ほのかちゃんの見よって
私もこれやりたい!とか
こんな風にしたらいいのか!とか
たくさん参考になりました\(^^)/

どんどん楽しみが膨らんでく〜♪

ほのかちゃんの可愛いらしい世界全開で
お家に着くまで寝るまで
ほっこり気分でした♡




大人っぽい綺麗なほのかちゃんから
可愛らしいほのかちゃんが見れて
幸せな1日でした( ´ ` )♡




☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

明日、金曜日の朝
「バリはやッ!ZIP」に生出演です!

その後、RKBラジオ
「仲谷一志・下田文代のよなおし堂」に
中洲川端商店街から
生レポートさせて頂きます!

ぜひお時間ある方は
中洲川端商店街にお越しください♪

どちらもよろしくお願いします(^-^)


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )



’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。