東京 shibuya WWW Xに来てくれた方
応援パワーを送ってくれた方
ありがとうございました!



今日は2部制で

ああ、私体力持つのかしら、心配だわ
ソワソワってしてたんですが


今日アミノ酸ドリンクを
飲んでたから

2部の後半ぐらいから
きつくなるかなって思ってたけど
なんかメキメキと力がみなぎってきて
体が軽くなったです



ほんと自分でびっくりでした
アミノ酸ってすごい




チケット両部ともソールドアウト
本当にありがとうございます

チケットがソールドアウトしたことを
知った時、星野は誰にも言ってないけど
実は家でかなり喜び泣きそうになってました



ライブも皆さんの声がしっかり
ステージまで届きました


2部のアンコール1曲目また出ましたね


新潟より落ち着いて歌えました

皆さんの反応が良くて嬉しいよおおお
ってなりました




そして今日は15歳最後のライブでした

なんだか1年が早く感じます

この前、天神コアで不良だろー?
みたいなことをしてたのにな


星野的には"やっと"16です

まだ16じゃーんって色んな人に
言われたけど


そういう事じゃないんだと
言われる度に思ってました


11歳からばっしょーにいるし、
最年少だから
早く大人になりたいと思って
日々生活しておりました



たくさんの方が応援してくれているのを
去年よりも実感し、
それが私の元気や頑張る励みになり
人との出会いは素晴らしいものだなと
感じた1年でした



まだ15歳の期間はあるし、
16歳になる前にまたブログあげます



お花ありがとうございます








お誕生日が近くなると
うきうきしてきますね



うどんが食べたくて仕方ない☆そらら☆