リリースツアーのお礼の前に

おひとつ

告知です




私星野蒼良、

TEAMSYACHIの咲良菜緒ちゃんの
生誕ツアー福岡公演〜晴好雨奇〜に
ゲスト出演させていただきます!

😭


これ絶対見に行こう!って思ってたんですよ


それがまさかゲスト出演だなんて。

実はこの話を聞いたのは
6月8日 フレスポ鳥栖の日に聞いたんです

もうこれを聞いたときはびっくりびっくり


あとですね、菜緒ちゃんスタプラブログにも私がゲスト出演することをご丁寧に書いてくださり😭

これもびっくりしすぎて文面スクショしました


最高です


この機会を大切に精一杯頑張ります

よろしくお願いします🤝






と!いうわけで!



ゆめタウン光の森に来てくれた方
応援パワーを送ってくれた方
ありがとうございました!


前にも横にも横にもお客さんがいて
なんだかいつもより圧を感じました


一部だけだったのでいつもより2曲多くしました


ステージの形が特殊でしたね

言葉で言い表せない形

真ん中はボコってなってる


ごめんなさい私の語彙力じゃ伝えられません


インスピレーションを育む会もありましたね


上手くできたのかな

もっとインスピレーション育めるように頑張ります




雑談タイム

まずは卵焼きの話ですね

私はダシ派です

砂糖でもなくダシでもない人もいて
色んな味付けがあることを知りました

卵焼きの味付け無限大


今週末はピューンと仙台と東京に行ってまいります


仙台久しぶりですね


ずんだシェイクのみたいな☆そらら☆