ばってん少女隊の田舎娘4th
~四大都市のZeppを巡るツアー~

全4箇所6公演、
1つでも来てくださった皆さん
本当にありがとうございました‪‪❤︎‬



今回のZeppツアーは、
今の私たちには早すぎるというか
無謀すぎるというか、、、
正直楽しみとかよりも
不安の方が大きかったんです。

ZeppFukuokaの前には、
何回もお客さんが3列目まで
くらいしかいない夢を見て。

だけど実際ステージに立ってみれば
どの会場も後ろの方まで
たくさんの方が見に来てくださってて。

本当にどの会場も楽しくて
あっという間に終わっちゃいました(*´`*)



ライブでも言ったことになっちゃうけど、
私たちはずっと生バンドでライブをしたい
って言ってて、
それが叶って今回ツアーまで一緒に回れて。

だけどそれが当たり前ではなくて。

生バンドでのライブを見た方が、
次に6人でのライブを見た時に、
物足りないって思われないように
しなくちゃいけないのも分かってる
つもりだけどなんかこのツアーしてから、
6人のライブを楽しんでもらえるかなって
不安がまた新たに出てきてるんです。

それでも皆さんに楽しんでもらえるような
ライブをしなくちゃだけど、
でもこんな感覚になるのは
MAYSON's PARTYさんと
本当に楽しいライブが出来たからなんだろうな
と思ってます( ˙ ˙˵ )♪



今回のツアーは本当に、
MAYSON's PARTYの皆さん
演出家さん
多くのスタッフさん
そしてファンの皆さんがいてくれたから
成り立ったことだと思います!

まだまだ未熟な私たちを
支えてくださりありがとうございました❁︎

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

そしてなんと!
今日はいっぱい発表がありましたね!!

まずは2ndアルバムの情報!!
2019年6月19日(水)
『BGM』をリリースします!!!!

私たちが立ち上げた音楽ブランド
『BDM』が場所や時間に関わらず、
たくさんの方の生活のbackgroundmusic
となることを願い
このタイトルが付けられました⸜(* ॑ ॑* )⸝

初披露した『KillerKillerSmile』も
収録される予定です!!
あ、感想も聴きたいな〜、、笑

たくさんの方に聴いてもらえますように‪‪❤︎‬


続いてばってん少女隊4周年記念ライブは、
2019年6月23日(日)
横浜ベイホール
2019年6月29日、30日
福岡・スカラエスパシオ
の3daysで開催します( ´﹀` )♬︎♡

内容はまた後日‪‪❤︎‬

そして最後、、(;;)
なんとなんと、あの夢だった
『NUMBER SHOT2019』に
出演させていただくことが決定しました(;;)

本当に涙止まらなかった〜笑

去年は観客として行って、
いつかこのステージに立ちたいって
心の底から思ってたから
なんかもう我慢とかする暇もなく
涙が溢れてきちゃった、(;;)笑笑

MAYSON's PARTYさんが
バックバンドに入ってくださることも
決定しましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


多分というか絶対100%
ばってん少女隊を初めて見る方
のほうが多いと思うんです。

アイドルだからちょっと、、
とかじゃなくて、
好きになってなんて言わないけど、
ただステージを、私たちのライブを
楽しんでいただけるような、
これがバッソンズショーティー
のライブなんだ!!って少しでも多くの方の
記憶に残るような
ステージにしたいと思います!!

※バッソンズショーティーというのは
ばってん少女隊とMAYSON's PARTYさん
の名前を掛け合わせたものなのですが、
泣けてくるくらいセンスというものが
ありません。
軽くスルーすることをオススメいたします←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

メンバーで考えた君の手の歌詞を
書きますね!!!

Aパターン
初めて触れた時
大好きをぎゅっと
笑顔で包まれる
君を支えたいんだ
1人にならないように
君を連れていくから

Bパターン
何も見えなくても
温もりを感じて
ページを重ねても
思い出彩ってる
言葉じゃ足りないから
同じ場所を目指そう

こんな感じでした!!
どちらもファンの方に向けた
メッセージになってます( ´﹀` )



今まで楽しいだけだったライブが、
今の演出家さんとMAYSON's PARTYさんと
出逢ってから、
自分たちのステージを1から作る大切さを
知ることが出来て、
更にライブが楽しくなったし
ライブごとに微妙な変化でも
良くなるように良くなるようにって
作戦練って皆で話し合うのも
本当に楽しかったです\( ⍢ )/

達成感で泣いたのは、
カルッツのときが初めてだったんです。

今回は、なんだろ、
達成感はもちろんだし、
驚きもあるし感謝もあるし
色んな感情がごちゃごちゃになって
出てきた涙でした笑笑



私たちはこれからも、
皆さんに楽しんでいただけるような
ライブを作っていきます!!
まだばっしょーのライブに来たことない方も
ぜひ1度足を運んでくださると
嬉しいです♬︎♡

ではまた◎

                                                押忍!!