みなさ~ん!ひぼんじゅ〜る( ˙༥˙ )

 

 

 

 


Zepp福岡に
広瀬香美さんのコンサートを
見に行きました♪



お母さんが広瀬香美さんが好きで!
私もパフォーマンスを勉強しようと思って!

一緒に行ったんですけど

突き通る綺麗な歌声が本当に本当に素敵で
トークもとても面白くて

とても勉強になりました(*´∀`)♪

今までと変わらない歌声は
毎日毎日の努力があるんだろうね
とお母さんが言ってて


プロ意識が流石だな( *´꒳`* )
と感じました!


握手会も行ったんです♪
めっちゃ緊張して
全然喋れませんでした~。゚(ノ∀`)゚。


素敵なコンサートありがとうございました♪



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››‹‹\( ´ω` 

 

 

 

 


遅くなっちゃったけど〜!!!

1月27日で
く~ちゃん6歳になりました〜U・x・U♡*. ゚



Happy Birthday (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

 

 

 

 

 

 


今回のケーキのメニューは

人参ミルフィーユ
        ~いちごバナナソース添え〜

でございます( •ө• )




まだまだ元気もりもりアンパンマンで!


今日も毛ずくろいに必死すぎて
バランスくずして
コテってなってました~(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 


うさぎになりきった
く〜ちゃん( ˙ᵜ˙  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からタッキーくんのキャベツを
奪いに行くのがバレバレな
クッキーさん


どれもかわいい〜(๑´ㅂ`๑)
6歳のく~ちゃんもよろしくお願いします〜(*´∀`)♪└( 'ω')┘マッチョッチョ

 

 

 


明日は〜!『5.19 ZEPP DIVERCITY大会
博多美少女上京物語』の発売日です~!!!



限定版の
福岡国際会議場のライブ映像
が添えてありま〜!!!す!

1曲目の有彩にご注目U・x・U


ではではバイバイキーン∩・ x ・∩

 

 

 


スポォーーー!!└( 'ω')┘マッチョッチョ

♫ありさ♫