みなさ~ん!非凡じゅ~る(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

まっずはぁ~!!!


大阪にて!
インストアイベント♡♡
サイン会!
ありがとうございました〜♪♪

カワウソちゃんについて語ったり٩(ˊᗜˋ*)و

前にそらと東京で遊んだ話したり~♪♪

たくさん話せてとっても楽しかったです~!

ゆるゆるなトークにお付き合い
ありがとうございました〜◝(●˙꒳˙●)◜笑


そしてツアー13箇所目
『もりのみやキューズモール』にて!

このツアー2回目の
大阪~٩(ˊᗜˋ*)و
めっちゃ晴れててめっちゃあつくて!!


みなさんもめっちゃアゲアゲで⤴⤴⤴
大阪だな~♪♪って
思いました〜(*´∀`)♪

そうそう!!
大阪っ!ということで~・・・


今のビーナス衣装にぴったりなっ!
『くいだおれ太郎』くんの
帽子を付けたんです〜♪♪

写真会ではめがねも付けましたよ~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

メガネを掛ける部分が
ちょうど髪の毛の結び目の所で
なかなか掛からなくて、、、

めがねぷかぷか浮いたりしてたけど
大丈夫でしたかねぇ〜_( :⁍ 」 )_笑

大阪ありがとうございました~♡♡

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

そして!ラスト!!!

『Zepp DiverCity Tokyo フェスティバル広場』!!

ありがとうございました〜!!!!


ツアーファイナルに関わらず
あいにくの雨~(இдஇ )

そんな中たくさんの方々が
来てくださっていて
本当に本当に嬉しかったです(*´∀`)♪


みなさん風邪は大丈夫でしたか〜。゚(゚´Д`゚)゚。

寒い中本当にありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



きっとツアーファイナルなのが
寂しくて神様が泣いてたんですね〜!| ˙꒳​˙)



2部の終わりには
ばっしょ~の担当から卒業する
我らのみのるちゃん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
(いつも前説してくれる方)

に向けて気持ちいっぱいの花束と
『bye bye bye』を
プレゼントしました〜( *´艸`)

めっちゃ嬉しそうにしてくれててとっても嬉しかったですっ(*´∀`)♪

これからは会える回数が
少なくなってしまうけど
これからもずっとずっと
優しいみのるちゃんが
大好きです♡♡


みなさんご協力ありがとうございました〜♡♡

あっ、前に言ってた
みのるちゃんの顔交換写真ですが〜、、、

みのるちゃんにブログにあげてもいいか
聞くの忘れてたので

またあった時に許可がおりたら
のせますね~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


↑有彩がみのるちゃん
    愛がみのるちゃんの後任の
    栗田さん(まろろん)役ですっ♡♡笑

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今回も無事に
ツアーを完走することが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و!


いつもばってん少女隊を
応援してくださっている方(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

今回のツアーで来てくださった方(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


特典会などで
『元気もらえたよ〜!』
『たのしかった~♪♪』って
言ってくださる方もたくさん
いらっしゃって♡♡

そんなみなさんの笑顔や言葉
で私もいっぱい元気もらってるな〜♡♡

って改めて思いましたっ٩(ˊᗜˋ*)و


そして『無敵のビーナス』は
オリコンデイリー
初登場☆第3位☆

オリコンウィークリー
初登場☆第6位☆
をいただくことが出来て!٩(ˊᗜˋ*)و



これからもどんどん伸び代埋めて伸ばして!
成長した姿を魅せれるように!
頑張ります!!!!

14箇所本当にありがとうございました~!!!!

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'


↑スライムでつくってみた
  ○○○はん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)^_^

♫ありさ♫