みなさ~ん!!!非凡じゅ~る٩(ˊᗜˋ*)و

ゴールデンウィーク楽しんでますかぁ〜!!


今日は
『エアポートウォーク名古屋』にて!

来てくださった方!
ありがとうございました〜♡♡


↑2部はおだんごにしてみました~٩(ˊᗜˋ*)و

今日はこどもの日〜!


お家に兜と鯉のぼり飾ってたの
懐かしく感じました~( ´ ▽ ` )ノ


真夏じゃないのっ(´∀`)
ていうくらいアッツアッツで

まさにゴールデン〜~!!
でめっちゃ楽しかったですっ♡♡


↑アイスっ!きーちゃんかわいい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


そうそうっ!!
久しぶりに

しゃちほこちゃんの
『カントリーガール』

を歌わせていただいて♡♡

あぁ~めっちゃ緊張しましたよ(´∀`)

めっちゃ盛り上がって
幸せ~でした〜(*´∀`)♪

ウルトラマンも
ノリノリでしたよっ!(๑′灬‵๑)?


↑からのみたらし団子〜◝(●˙꒳˙●)◜





ゴールデンウィークもあと一日だ~_( :⁍ 」 )_




リリイベにどんたくに、、、、!(*´∀`)♪



書きたいことがいっぱいあるので!!
盛り沢山なゴールデンウィークだなぁ〜

って改めて感じましたっ!

ということでレッツラゴ~(ノ´▽`)ノ♪(ノ´▽`)ノ♪


だ〜いぶ振り返って!


『ららぽーと柏の葉』にて(´∀`)
リリースイベント!


柏のハァーーーーーー!!!!!!!!

ありがとうございました〜♡♡♡♡


2年ぶりの会場で!!
ムームー着て2ショット会したな~(ノ´▽`)ノ♪
ってめっちゃなつかしくて~♪♪

そのときは豪雨に見舞われて
しまったけど〜、、、(´・ ・`)

今日は
風はあったけど
めっちゃ晴れてて
さいこ~!!!うでした(*´∀`)♪

初夏~♪♪ってかんじ~٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりに
『のびしろ行進曲』や
『夢のスコール』も歌って!

ウルトラノリノリ

ちっちゃい子もぴょんぴょん♪♪
踊ってくれたり~(´∀`)♡♡
幸せだった~(´∀`)


そして!
『かしいかえん』!!!


↑サイドポニー復活!!!笑

下に降りてみなさんの
近くに遊びにいっぱい行けて
楽しかったです〜!!!!

イヤモニデビューもして〜♡♡
曲がよく聞こえましたよ~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



イヤモニってカッコいいですねぇ~♪♪


そして!!
福岡の大大大大大大大大お祭り〜!!!

『博多どんたく港まつり2018』!

に今年も出演させて頂きました~♪♪


↑気合いを入れて
ホークスユニホーム〜( ´ ▽ ` )ノ

今年は晴れてよかったです!!!!

やっぱりお祭りは
晴れてるのがいいですね~(*´∀`)♪

ステージやパレード!
キラキラな車?
も走ってて

どんたくだ〜!!!

って思いました〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

たくさんの初めましての
方も見てくださって♡♡

みなさんで盛り上がれたり♡♡
おばあちゃんも手を振ってくれたり(*´∀`)♪

とっても幸せな2日間でした〜٩(ˊᗜˋ*)و



やっぱり福岡は落ち着くな~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

まだどんたくいったことないよ〜って
方は!

来年一緒にいきましょ〜う!!!!٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

そして明日は
ゴールデンウイークラスト!

『ピバラポップ』に出演させていただきます!

さいたまスーパーアリーナでの
パフォーマンス♡♡

ドキドキです!!!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ばっしょーをたくさんの方に
楽しんでもらえるように

私もいっぱいたのしんできます!!!!!

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'


↑とんがり衣装のうえだちゃん(*´∀`)♪


♫ありさ♫